ダッフィーとシェリーメイのコスチュームを紹介しています。

ディズニーベア@ダッフィーのコスプレ

掲示板

ご意見・ご感想などお気軽に書き込んでください。ただし訪問者が不愉快になると思われる書き込みに関しましては、申し訳ございませんが削除させていただきます。
管理人に直接聞きたい時は、こちらに書かれてもご返事が出来ない場合がありますので、お問い合わせにご連絡下さい。

荒らし対策のためIPアドレス(123.※※※.156.82)をアクセス拒否しました。その為、IPアドレスが(123.※※※.156.82)に一致する方は、掲示板への接続が拒否されますが、ご了承くださいませ。

掲示板 入口

禁止

■ホームページの宣伝などの書き込み
■リンクの申し込みの書き込み
■他の方がご迷惑となるような書き込み
■他人の中傷などの書き込み
■その他管理者がふさわしくないと判断した書き込み

※当サイトは管理人が趣味で運営しているもので、株式会社オリエンタルランド、ザ・ウォルト・ディズニー・カンパニーなどとは何の関係も御座いません。ディズニーランド、ディズニーシーなのどに関する正確な情報は公式サイトでお聞きください。

東京ディズニーリゾート公式ページこちら



【免責】 当サイトで紹介したサービスを利用した事による、あらゆる損害について一切の責任を負いません。
【著作権】 ホームページの内容を無断で転 載・配布などをすることはお断りします。
Copyright(C)2008 ディズニーベア@ダッフィーのコスプレ AII Rights Reserved

inserted by FC2 system